お仕事、またお仕事

よーーーーやく一週間が終わりましたね。
 
まー、司書のお仕事的に本当に大変な一週間は来週だったりするわけですが。
そして、週末は週末で、物書きとしてのお仕事に打ち込まないと大変なことになるというね。
 
『大変』が終わらないなぁ。
 

とか言いつつ

 
 
動画がひとつ完成していたりします(何
 

本日のwweb拍手レス~♪(31日20:30までの分)

-30日
21時~

  I'll have Sherbet!5巻、無事ゲットしました。九曜ワールドに早く浸りたいのですが、棚卸し進行中なので読むのはもう暫く先になりそうです(汗

 ご購入ありがとうございます。お時間があるときにゆっくり読んでください。買った本は逃げません。それどころか、買っていない本ですら逃げません(笑
22時~

  滝沢先輩視点の話が見たい

 それはまた難しそうですね。実は彼の人物像を掘り下げたことがないんですよね。

  滝沢先輩には、妹か弟がいそうですね

 それはありそうですね。弟妹を扱うようにして、ゆーみもあしらっているのかも?
23時~

  はてなダイアリーがサービス終了だそうですね

 そのようですね。一瞬驚いたけど、よく考えたら九曜が利用しているのははてなブログでした。移行しておいてよかったです。
 
-31日-
8時~
>>クマー
 ありがとうございます。うちの近所の書店なんて、昨日どころか今日も入荷していませんでしたよ。『彼女のL』、読みたいのに。
17時~
>>悠蓉さん
 うちの近所も同様に、ファミ通文庫は一冊も入荷していませんでした。入荷が遅れていることもそうだし、先月の作品が売れ残っていることも含めて、ファミ通文庫自体が弱体化しているのではないかと思うのですよー。九曜の作品も、去年から今年で7冊になりました。ひとつの書店で買っているとそれなりに影響がある、のかなぁ?
19時~

  佐伯さんとひとつ屋根の下、最終巻読了しました。

 ありがとうございます。楽しんでもらえたならいいのですが。