動画アップ

新しい動画をアップしました。
と言っても、ふたつは作り直したやつだけど。しかも、バージョン3(笑
 
神のまにまに』は新作。
製作期間は半年ですが、実際の時間はぐっと短いでしょうね。今年に入ってから一気呵成に完成させた感じ。
 
気になる方は左のサイドバーのツイッターから見にいってみてください。
 
ていうかね、本当は動画を日記に埋め込みたかったのですが、はてなダイアリがさせてくれないんですよね。
はてなダイアリからはてなブログに移行しようかと思っていますが、同じはてなだから動画やamazonウィジェットは埋め込めなさそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日19:30までの分)

−10日−
22時〜
>>チョコ入浴剤が好きそうってんでなくて、バレンタインにこういうの使って悪戯するのが好きそうという意味で