させてもらいます!?

先々週の金曜日にカクヨムの懇親会があったのは、すでに日記に書いた通り。
で、そのとき運悪く担当さんが忙しくて出席できず、九曜は孤立無援で会場に放り込まれました(笑
 
まぁ、何人か気さくな方がいて、向こうから話しかけきてくれたのですけどね。
 
後になって担当さんからメールがきましいた。
「次の機会には必ずご挨拶されていただきます!」
 
ん?
んんん?
 
させていただきます!?
 
もしかして九曜、挨拶されるほうなの?
こっちが挨拶しにいく立場だと思っているのですが。ほら、拾ってもらった恩があるし。
 
まぁ、確かに小説や漫画などの創作物に出てくる作家と担当さんって、そんな関係のことが多いけど……やっぱりそんなふうに思いたくはないですね。自分が偉いんだと勘違いしてしまいそうだし。
 
九曜は永遠に小説家(笑)です。
 
 
 
てことで、今日もカウントダウン。
あと3日です。
 
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19:30までの分)

−18日−
22時〜

カウントダウンはちゃんとした何かがあるんですか?

 実は無意味にカウントダウンしてるだけだったりして(何 当日になったらわかりますよ……じゃダメだろうから、前日くらいにはヒントを出します。過度な期待はせずにお待ちください。
 
−19日−
12時〜
>>熊さん
 設定の初期化ですか? できたっけかな? 後でエディッタを開いたときに見てみます。ちょこちょこ使いやすく設定しているので、あまり初期化はしたくないんですけどね。背に腹は代えられないか。