勝率?

九曜が今まで参加した小説のコンテストは、アルファポリス様の『青春小説大賞』とカクヨム様の『web小説コンテスト』。
おかげさまで、その両方で何らかの賞をいただくことができました。
 
おおぅ、勝率十割。
尤も、作品単位なら、『web小説コンテスト』で3作出しているので、5割になりますが。
 
だからというわけではないのですが、『漫画原作小説コンテスト』にも参加してみようかと思ったりなんかして。
 
情けない話、今の九曜には新しい作品を書く余裕がありません。
漫画にしやすそうな作品をチョイスして、それに手を加えて腕試ししてみようかと考えています。
 
まぁ、考えているだけで、できるかどうかは不明。
コンテスト自体はもう今日からはじまっていますしね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−19日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 幸いにして心折れるような誹謗中傷はないですね。でも、プレッシャはあるかな? やっぱりいくつか修正が必要だなぁ、と痛感しています。ポンドってイギリスじゃないですか。今さら打ち切りになった作品の取材旅行に行けと?(笑 でも、久しぶりに学園都市に行ってこようかとは思っていますね。