待つのは慣れてます

どうやらカクヨム小説コンテストの受賞者にただならぬ動きがあったっぽい。
おかげで担当さんが慌てて電話をかけてきました。
 
大丈夫です。九曜はこんなものだと思ってるし(笑
 
まぁ、今ではのんびり構えていますが、アルファポリス様で受賞後2か月以上ほったらかされたときは慌てました(笑
思わず先に受賞していた某氏に、「こんなものですかね?」と連絡したくらいです。
 
でも、まぁ、ほら、便りがないのは打ち切りの兆しとも言いますし。
ひぃっ!
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19時までの分)

−3日−
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜、GeForce派なのでー。ちょっと消費電力を調べてみましたが、九曜が選んだグラフィックボードは、RX480よりも性能がよくて、同程度の消費電力でした。これでGOLD認証の電源ユニットを積んでいるし、電気代が跳ね上がることはなさそうな?
21時〜

オルタがでるheaven'sfeelが劇場版でやりますね、地味に楽しみだったり…

 ごめんなさい。実はFate関連の映像化作品はひとつも見たことがないんですよね。劇場版ですか。尺が足りなさそう……。
 
−4日−
13時〜

九曜さん!PIXIVで二次創作小説書いてるんですがなかなかブックマークや感想がもらえません。自分の作品を客観的に見つめなおすのが難しいです。アドバイスください。お礼は猫缶でどうですか?お願いします!

 うーん、こればっかりは耐えろというよりほかないですね。猫缶には惹かれますが(笑 基本的に自分の作品を客観視することはできなから、一生暗中模索です。だから、とにかくいろいろ書きまくって、読者の反応を探るしかないんじゃないでしょうか。そうしたらいずれ自分にはどんな作風の作品が望まれているかわかってきますよ。