停滞気味

相変わらず状況が動きません。
 
ということで、思わずMMDで遊んでしまいました。
通常運行ですね?
 
今、商業作家として動いている原稿はふたつ。
それと『その女、小悪魔につき――。』の絶版の手続きを進めています。
 
web小説家としては、いくつかの既存作品を『カクヨム』にも投稿しようと考えています。
 
今年はweb作家としても活動したいな、と。
と言っても、主に宣伝としての利用になりそうですけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日22:30までの分)

-31日-
20時~
>>熊さん
 まー、成田の空港に関しては、逆説的に「対応にあたれるくらいしっかりした管理ができる」ともいえるので、よほどのことがないかぎり安全なのでは? と九曜なんかは思ってしまいますけどね。つくばの大学病院に関しては、新型コロナの患者が無自覚にこないことを祈るばかりですね。なお、佐伯さんのSSについては、もうプロットはできています。
 
-1日-
12時~

日本にも二十四時間開館している図書館ってあるんですね。利用者にとっては有難いですが司書さんの負担が大きいのかな、と思うと。。。疲れた様子の尻尾の下がったクヨネコがいたら九曜さんなんでしょうか?

 ありますね。主に大学図書館で、公共では例を知りませんが。一時期そういうムーブがあったのですが、主流になり切らなかった感じですね。都心のレベルの高い大学や医学部の図書館ばかりって気がします。基本的に勉強する場を提供しているだけ、もしくは、性善説に基づいていることが多くて、前者の場合は貸出・返却をやらないので図書館員もいない、後者の場合は貸出の自動化(セルフ化)が進んでいますね。年がら年中睡眠不足の九曜が配置されたら確実に寝ます(笑