未だ完治に至らず

だいぶ首が動くようになり、整骨院の先生に「もう大丈夫ですかね?」と聞いたところ、無情にも「まだ60%です」と言われた九曜です。
もう少し通わなくてはいけないようです。
 
それはさておき、コンビニの白くまってガチガチに凍っていますよね。
唐突に食べたくなって衝動買いしたのですが、人を殴り殺せそうなくらいガッチガチでびっくりしました。
 
スプーンが折れるかと思ったわ。
 
 
 
あと2日です。
 
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−19日−
20時〜
>>祐さん
 あれ? web版だと叩いたのは尻でしたっけ? 自分で書いたのに忘れてるや(何 因みに書籍版の雀さんはとても美人です。怒りんぼ美人(笑
 
−20日−
0時〜

カウントダウンの意味やっとわかりました。私の誕生日4日前へのカウントダウンですね。

 残り4日だったら日記のカウントダウンとずれとるだろーが(笑 とりあえず誕生日おめでとう、と先に言っておきましょう。