またやっちまったい

疲れだったりストレスだったり、この週末に根を詰めたりしたせいか、昨日の朝、首の筋を痛めました。
まぁ、毎度のことと言えば毎度のこと。
 
でも、けっこうシャレにならないくらい痛かったので、昨日のうち、お仕事から帰ってきてから整骨院に行ってきました。
よっぽと固くなっていたのか、整体に小一時間ほどかかり、終わったら先生がはぁはぁと息を切らしていました。
 
よーし、今日はこれくらいにしてやろう。
明日またくるからなっ。
 
てことで、今日もいってきて、だいぶ楽になってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日20:30までの分)

−11日−
21時〜

3巻の原稿終わったそうですね!発売楽しみにしてます!!

 ありがとうございます。とは言え、まだ単に初稿があがっただけですけどね。これからいろんな工程を経て、決定稿になるのですよー。