カオスで笑う

まっはっは。
お仕事たまってきてますわー。
 
早くも佐伯さんのコミックスの発売日が決まりました。
そこに九曜も文字がいっちょ噛ませてもらうことになっているのですが、それの締め切りが早いのなんのって。
 
今月いくつか連休があるから、それをうまく使って初稿を1月頭に出せたら、だいぶ余裕が出てくると思うのですけどね。
 
そんな状況の中、那智くん、司先輩、一夜のラフを見せていただきました。
よし、これでまた頑張れる!
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日20:30までの分)

−8日−
21時〜

コルセット自体はアマゾンでも取扱ありますけど。

 いや、いらねーです(笑 そもそも買ったところで次いつ使うかわからないからと、整骨院で貸してもらったのですから。
21時〜
>>名状しがたい熊の様なモノさん
 コルセットって、基本体の補正のためにあるから、そんなに色っぽいものでもないような?
 
−9日−
9時〜

司書さんはぎっくり腰職業病なイメージ有りますね。座ってる時間が多い+本等を運ぶ時に腰に負担などで

 そうですかね? 資料をたくさん運ぶのは確かですけど、実際のところ、あまり長く座っていることはないんですよね。配架や出納で、よく館内を駆けずり回っています。わたしとしてはカウンタで座っている時間があるなら、フロアに出て困っていそうな人に声をかけますね。