よし、改稿だ!

昨日より首が痛くなっとるがな。
どうなってんねん!
 
それはさておき、さてさて原稿。
 
一昨日に担当さんにお渡ししたばかりですが、さっそく展開について2、3、注文をいただきました。
ありがたいですね。
 
実は今まで、注文をつける必要がなかったのか、それともほったらかしにされていただけのか、何か注文を付けられたことがなかったんです。
(たぶん、後者?)
 
なので、理由がどうであれ、注文を付けられることは非常に嬉しいです。
いちおー「webのときよりぐっとよくなっているので、欲が出ました」とのことらしいですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の水曜日20:30までの分)

−13日の水曜日−
16時〜

九曜さんの作品にはよくぷっちょが出ていますけどお気に入りなんですか?

 確かに好きですね。でも、作品に出したのは、3日連続更新だか3作品同時更新だかで、ぷっちょジェットストリームアタックをしたんじゃなかったかと(笑