こんな感じ、か?

私生活がバタバタしているせいで、スケジュールが大幅にずれてきていますね。
兎に角、早く一作品初稿を書き上げてしまいたいところ。
 
この半年でだいたい自分がどれくらいのペースで書けるのかわかってきた感じ。
 
まずは書く前段階として、九曜はわりとかちっとプロットを固めないといけないタイプのようです。
少なくとも商業作品においては。
 
プロットの段階でだいたい四章構成になりますね。
たぶん爆砕点穴……じゃなくて、起承転結に当てはめて考えやすいからでしょう。
 
後は書くだけの段階まできたら、一章15日といったところ、かな。
とは言え、現状、10日で一章書こうとしてパンクしていることからの逆算で、理想であり目標でしかないのだけど。