完治、ではないけど

ぎっくり腰が治りました。
 
昨日まで痛み止めとコルセットが必要でしたが、今日はどちらもなし。コルセットは整骨院に返しました。
とは言え、立ち仕事をしているとだんだん辛くなってきますけどね。まだ無理は禁物のようです。
 
さてさて、今日の正午、佐伯さんのコミカライズ第3話が公開されました。
こちらからどうぞ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日18時までの分)

−8日−
10時〜

香川では蛇口をひねると、饂飩がところてんのように「うにょ〜ん」と出てくるそうです。

 そんなわけあるかぃ。ていうか、水がほしいときに何の嫌がらせだ(笑 ただし、丸亀製麺では、かけうどんのお出汁の出る蛇口があります。確か。