3巻初稿

どうにか初稿が締め切りに間に合いました。
まぁ、一度延ばしてもらった締め切りだけどなっ。
 
疲れました。
そんなわけで、今日は拍手コメントへの返事だけです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21:30までの分)

−10日−
23時〜

九曜さんは自分の作品のなかでいつか映像化されるとしたら一番何が見てみたいですか? ちなみに僕は小悪魔です。

 正直、そういうのが想像できないので、あまり考えたことがないですね。まぁ、シャーベット!なんかはぇろいのに走っているので、映像化しやすいかも?(笑 その点、こあくまっ!は動きが少ないから不向きじゃないかと。
 
−11日−
0時〜

アニメーターとしての名刺!?!?

 学生時代からの友人である彼と一緒にお仕事ができたら幸せですね。
7時〜

掃除をしながら誰かさんは”まだかなまだかな〜SIMPLE LIFEの書籍化まだかな〜”と歌っています・・・

 朝もはよからご機嫌で掃除してますね(笑 さすがにまだでしょう。もうしばらくお待ちください(何