すまんこってす

わかった。どんな画面であれ、電話番号をタップしたらダメですね。
 
実は昨日、担当さんからショートメールが飛んできたのですが、ガラケーのときとぜんぜん違っていたので、いろいろ確認していたのです。
で、その結果、方々に着信履歴をつけて回ったという。
 
なんかショートメールがLINEっぽいインタフェイスになっててびっくりしたー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日19:30までの分)

−27日−
21時〜

課金は、iTunesカードを買ってすると決めると止められます クレジット使い出すと地獄が待ってます

 いや、そこまでしてやろうと思わないです(汗 そもそも遊んでいる時間がないし、もっと言えば、プレイしたい気持ちもないんですよね。今のところ。
 
−28日−
16時〜

チロルチョコきなこもちアイスバー本日発売!

 いらねっつってんだろ……って、今度はドリンクじゃなくてアイスバーかよ(笑 どっちにしても、そんな粉を吹きそうな食べ物、いらないです。