ページ

いま読んでる本は『最弱無敗の神装機竜12』で、これが330ページ。
けっこう厚いです。
 
さて、5月刊行予定のシャーベット!2巻ですが、amazonの情報では388ページとなっています。
本棚が厚くなりますね?(何
 
いちおー予定通り削れていれば、あとがき1ページはあると思うのですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11時までの分)

−24日−
19時〜

普段全く一言送らないですが、15年ぐらい毎日見に来てます。九曜さんファイ。実は居内さんが好きです。下さい。

 もう15年もおつき合いくださっているのなら、間違いなく最古参でしょうね。嬉しいです。ありがとうございます。でも、最古参でも居内さんはあげません。帰れ(笑
 
−25日−
1時〜

くよーさんの作品はメインヒロインより、何故かサブ?ヒロインの方が好みなんですよね… こえだとか、お京とか、ゆーみとか!! メインヒロインにしてください!(無茶ぶり)

 世の中、そういう傾向にある作品も多いですが、九曜が書くものでそれはけっこう少数派のような? 司先輩とか佐伯さんとか、槙坂先輩とか、ほぼ一強のような気がします。メインを放り出すと非難轟々なので、それはご勘弁を(笑