うっかり睡眠時間を削って携帯ゲーム機で遊んでしまうと、翌日死にますね。
 
EFEcho、面白いんですけどね。
ちゃんと寝れなかったり、眠りが浅いときにやるものじゃないです。
 
手軽に遊べる携帯ゲーム機は注意が必要ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
19時〜

中学の頃から見に来てて約15年?なので、そりゃ歳もとるワケですよね。もう三十路前ですもん。怖い怖い。居内さんダメならVシリーズの画像下さい← 職場PCのデスクトップにして癒されますので(ぇ

 まぁ、長くやっているので、そういう声もちらほら聞きますね。高校のときから見にきていて今年就職、とかね。九曜としてはとてもありがたい話です。そういう方々に支えられているわけですから。……とりあえず、そのへんの猫の写真でも撮って飾っておけばいいのではないかと。半分野良みたいな一族だし(何
 
−26日−
0時〜

昨日の15年の方コメントを見て、思い返してみたら私ももう12年ほど(ほぼ)毎日見てるんですよね……。感慨深いです。いいこ可愛いです。

 ありがとうございます。12年も十分に古参ですね。よくもまぁ、12年も見限られずにいたなぁ、と。ほったらかしにしている夏休み編が再開したら、いずれ依々子ちゃんも出てくる予定なので、楽しみに。

15年見に来てた!? ってことは九曜さんは15年以上小説を書いてサイトの運営をしてらっしゃると。すごいです

 ええ、そうです。確か今年で19年目ですね(笑 現役高校生の皆さんが生まれる前からあるんですよ、このサイト(笑