最近のジャンプ

祝・『ひめドル』連載開始。
読み切りの『放課後アイドル』が面白かったので、ちょっと嬉しいです。
 
最近、少しずつ読む作品が増えてきてますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9:30までの分)

−5日−
16時〜

「その少女、家政婦につき――。」…あっ、これは月子さんだった(笑)

 月子さんはメイドです!(何 『その少女、居内さんにつき――。』 ……なんだろう、妙にしっくりくるな。きっと居内さんは居内さん以外の何ものでもないんだろうな。
22時〜

槙坂さんをペロペロしとうございます(´д`*)ハアハア

 気持ち悪いのでお帰りください。いえ、わりとマジで(何
23時〜

途中中断があったけど旧世紀くらいから通ってる気がしてたけど15年目ならそんなことはないな。私がプー太郎してた頃からかな←おい、おっさんw

 このサイト、1998年からだから、旧世紀っていったら開設3年以内だで? もしそうなら最古参組じゃないでしょうか。……安心してください、九曜だって1年無職だったころがありますから。
 
−6日−
5時〜

ん?つまりあまのじゃくにしか扱えない物件であるとw

 藤間のあの性格じゃないと槙坂さんが満足しないというか、藤間があんなだからこそ槙坂さんが惹かれたというか。そんな感じです。
7時〜

園都市近郊に住んでるとか憧れるなぁ。うちの周りは『風情のない田舎』としか形容できない場所なので羨ましいです。

 九曜もあそこに住みたかったですね。でも、ひとり暮らしなどせず、2時間半かけて通っていました。ま、電車が好きだから、別に苦にはなりませんでしたが。うちも単なる田舎です。よっぽど特徴がない限り、どこもそんなものじゃないでしょうか。
7時〜

ミャー♪

 み♪
8時〜

「やっとけばよかった」は城東区・・・もとい、常套句ですね。(なんで城東区って一発変換されたんだろ?大阪に住んでるわけでもないのに)

 いや、個人なら許されるけど、バイクの修理でそれはちょっとマズいでしょう(笑 なぁに、妙な単語が第一候補にくることなんてよくありますよ。九曜のパソコンなんて、一時期『ばか』で『バ化』と変換されました。これに比べたら(笑