昨日のGジェネ

逆襲のシャアのステージ2(HARD)にファーストガンダムを出撃させたら、リ・ガズィに一撃で蒸発させられて、目が点になったわ……。
 
そんなわけで昨日は逆襲のシャアをクリア。
 
回収できなかったクエストを回収するため、ついでにクエスト217(シリーズをHARDで云々)もクリアするため、CCAを2周しました。
ギュネイとクェスが見守る中、ひとりで連邦のジェガンを倒していくシャア総帥が素敵でした(笑
 
 
今回のGジェネジェネシスを買って初めてプレイしたステージが、妥当にファーストガンダムのステージ1。
そのときに生産登録して買ったガンダムは、順調に開発を繰り返して重装フルアーマーガンダム7号機にまで育ちました。
 
まぁ、その後わざとただのガンダムにまで退化させて、冒頭のようなことになったんですけどね(笑
 

日のweb拍手レス〜♪(16日9:30までの分)

−15日−
21時〜

青春ブタ野郎シリーズを興味本位で読みはじめた結果ラノベにハマりそうになってます、、九曜さんおすすめのラブコメ作品あれは教えてくださいな!できればファンタジー以外だと嬉しいです

 そもそもラノベ読みじゃないのに、このサイトに足を運んでくださっていたことに驚きです。九曜が書くものなんて、めちゃめちゃラノベやん?(笑 すみません。意外かもしれませんが、実は九曜の本棚に純粋なラブコメってないんですよ。『やはり俺の青春ラブコメは〜』もあるけど、もう一年以上続刊が出ていないし、微妙にお薦めじゃないし……。とりあえずそのまま青春ブタ野郎シリーズを読み進めればいいんじゃないかなと。
 
−16日−
8時〜

朝の掃除にて”シャーベットと小悪魔は書籍化したのになんでS、Lはしないのよ” デッキブラシを振り回すのはやめて!

 うん、書かれてないけど、誰の話かすぐにわかりますね。懐かしいです。お元気そうで何よりです(笑