本日の購入物

 
俺が生きる意味 6 新世界のレゾンデートル (ガガガ文庫)
赤月 カケヤ
小学館 (2014-11-18)
売り上げランキング: 831
 
ガガガ文庫2冊。
 
『やはり俺の〜』は表紙が公開されてから、「これ誰?」と思っていたのですが、どうも陽乃っぽい?
こんなんだったっけな?
 
『俺が生きる意味』は、これでシリーズ最終巻。
世間的には話題になっていないし、ラノベにあるまじき凄惨な展開が続きますが、九曜は好きです。
どんな結末を迎えるのか、楽しみにしたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−18日−
9時〜

おいもさん懐かしいwww 一時期日記がおいもさん3号がヤバイって内容ばっかりでしたよね

 3号は、最後はかなりガタがきていて、それを酷使しながら乗っていましたから。おかげで話題に事欠かなかったんですよ(笑 でも、九曜の足として、歴代のおいもさんの中でいちばんがんばってくれました。
18時〜

面白いです。

 ありがとうございます!
19時〜
>>k。(中年)さん
 そうですよね? 同じバイク乗りとして、というか、そうじゃなくても、人の身になれは盗るとか嫌がらせの類はできないと思んですよね。