免許更新

免許の更新をしました。
というか、免許更新することができました。
 
適性検査の職員さんにやいやい言われながら、どうにか視力検査をクリアです。
 
最後には職員さんに「頼むで。気ぃつけて運転してや」と肩を叩かれました。
これまで通り、これまで以上に安全運転を心がけないと。
 
久々のゴールド免許。
とりあえず5年は大丈夫だけど、次はもうダメかしらね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日21時までの分)

−14日−
14時〜

私の住んでいるところでは、都心ループという同じ駅に戻ってくるバスがあります。たぶん、大きな都市なら珍しくないのではと思います。

 確かに都市部ではそういうのがあると聞きますね。因みに、九曜のところは超田舎だけどね(笑 走っている路線の駅と駅の間隔がかなりあいていて、○○地区、××地区、と独立したつくりになっているんですよね。
16時〜
>>放さん
 九曜なんか物書きのくせに創作についてのツイートネタがさっぱりないですけどね(笑 やっぱり環状バスは、縁がない人はまったく縁がないようですね。九曜が住んでるところは、そんなバスばかりなんですよー?(笑
 
−15日−
10時〜

たしかにおるすばん妹あたりから不穏な空気は漂います(笑)あくまで私の感想ですが、最新刊のとこまで読めば、一応話の区切りはつくのかな、と。ので、安心して読み進めて問題ないかと思われます(笑)

 まぁ、あの作風なので後味の悪い結末にはならないだろうなぁ、と思っています(笑 でも、読むなら一気呵成に既刊全部読むくらいの勢いで臨んだほうがよさそうですね。別の作品を片づけてからおるすばん妹に取り掛かろうと思います。
13時〜

循環バスはそれほど珍しくないと思いますが・・・ 近くの駅は南口循環北口循環とか有りますよ

 そう思って油断していると、「そんなバスあるの!?」と笑われたり驚かれたりするのですよー(笑