ほしいかも?

 
けっこうほしかったりします。
 
幼いころ再放送でちょこちょこ見ていたのですが、通しで見たことがないので、ストーリィがぜんぜんわからないんですよね。
でも、調べてみたら42話打ち切りで、やっぱり最後まではわからないという。
 
OPとEDは、未だに頭に残っていますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
21時〜

Gジェネですが、自分のグループはシャアとアムロがそれぞれ3人います、ハマーンは2人で、後はフルフロンタル(シャア?)を獲得すればツモですねー(何

 またいやな舞台ですね……(笑 九曜はあまりそのあたりの強キャラをスカウトする気にはなれなくて、いるのはアンネローゼとリリア・フローベールくらいですね。でも、閃ハサがきたらマフティーとレーン・エイムは引き入れるかな? ……DLCいつー?
 
−9日−
0時〜

あれ、もしかして先日のコメント途中までしか送信されなかったかな?やっぱり麻衣さんがナンバーワン!と思いながらもラプラスの小悪魔ちゃんとの未来も見てみたい自分がいます、自分は博多出身ではないのですが、実は自分もここ2年半くらい「いっちょんわからん」を多用してしまっていたり…あとは「ばりむかー」です、と書いてました、あ、青ブタは公式の略称だから(諦め、咲太くんは憎めない格好良さがありますよね〜(続く

 ええ、切れていましたね。このコメント欄、字数制限がありますから。それに引っかかって切れていることに気づかず、送信しちゃったのではないかと。2巻以降、古賀の出番は減ってしまいましたが、彼女が出てくると咲太とのやり取りに思わず頬が緩みますね。……あ、『青ブタシリーズ』は公式の略称だったんですね。

続き)九曜さん、謙遜しないでください!自分は心の底から九曜さんの作品が大好きですし、そんじょそこらのラノベには負けない魅力があると思ってますよ!お!九曜さんの次回の主人公カップルは相思相愛に決まりですか!?楽しみにしてます!でも九曜さんの書くツンデレ主人公も癖になってる自分が…(笑、シスコンアイドル…一体どこまでこのブタ野r…咲太くんは…でも一途だから!

 いやいや、ほかのところでも書いたことですが、業界の底辺にも残れず落っこちていった身ですからね、わたし。まぁ、再び与えられた機会に、再起を図っているわけですが。青春ブタ野郎を読んでいると、素直に好きと言える関係っていいなと思いますね。いつか書いてみたいですね。