いきなり使い切る

スパロボを4つ溜め込んでいる九曜ですが、バトアラならやれるでしょうか!?
 
ということで、amazonギフト券\5,000の行き場がようやく見つかりました。
SDガンダム バトルアライアンス』を購入します。
 
アクションならやる気になるか、それともまた寝かしておくか。
理想としてはお仕事でやる暇がないことですが。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日22:00までの分)

-8日-
1時~

いろいろなものを成層圏やら静止軌道やら月面まで積み上げている九曜さんなので、ラノベのタイトルもそれぐらいの勢いで長くしてみるのが良いのではないかと思われ

 いや、ある程度文字数を使って作品を説明しようと思えばできるんですよ。ただ、世間でタイトルだと言われているものを、九曜はタイトルと認識できないのが問題ですね。