本日の購入物

Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
志倉千代丸
オーバーラップ (2015-04-23)
売り上げランキング: 8,828
 
少し前に1巻を買い、読んだら非常に面白かったので、2巻も買いました。
 
そして、2巻を買って気がつきました。
2巻が出てそろそろ2年がたとうとしているのね。
 
3巻ちゃんと出るのかしら?
まぁ、一度は新刊ラインナップに載って、延期になっている状態みたいだけど。
 
この作品、『シュタインズ・ゲート』とよく似ているなと思ったら、作者はやっぱりそっちにも関わっている人なのですね。
 
でも、支倉千代丸って何もの?
調べてみたら小説家やシナリオライターではなくて、真っ先に音楽プロデューサーとして紹介されてるんですけど?
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21時までの分)

−16日−
15時〜

おるすばんはともかく、ゆめみる少女とハツコイ少女は絶対に一気に読むほうがいいですよ!というか、気になりすぎて一気に読んでしまうかと(笑)

 なるほど。参考にしたいと思います。まぁ、聞いている感じだと、一気読みせざるを得えなさそうですね。とりあえず既刊ぜんぶそろっているので、「武器の貯蔵は充分」です(笑