本日の購入物

ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士 (電撃文庫)
三雲 岳斗
KADOKAWA (2016-12-10)
売り上げランキング: 26
 
相変わらず表紙がきれいですね。
 
第一部完と言いつつそのまま再開しないパターンかと思いきや、ちゃんと再開しましたね。
ファンとしては嬉しい限りです。
 
因みに、いま読んでいるのは、この『ストライク・ザ・ブラッド』ではなく、青春ブタ野郎シリーズでもなく、『Occultic;Nine』だったりします。
まだ読みはじめたばかりなので、所感は保留しますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日23時までの分)

−9日−
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 おい、よせ。年齢の話はやめろ(笑 日記に書いた通りですよ。大昔って、夕方にアニメの再放送をよくやってましたから。ラーメン屋かぁ。九曜もひとつくらい近所に美味しいラーメン屋を見つけておきたいんですけどね。なかなかなくて。『やはり俺の〜』でそんな有名なラーメン屋、出てきましたっけ?
 
−10日−
3時〜

GジェネのDLCは、フェニックス・ゼロワン(フェニックス・ゼロの上位機種)っていう機体が無料で配信開始していますが、それ以外はまだですね。あとクエストでやたらシビアなのがあってクリアするのは運次第ってどうなのって感じですねぇ。

 ぜんぜん気がつきませんでした。毎日サイトをチェックしていたのに、なんでNEWS&TPICSで告知しないわけ? さっそくゼロワン、ダウンロードしました。……これ、今さら必要ないような? クエストは順次クリアしていってるけど、まだシビアなのには当たってないですね。そんな運まかせなのがあるんですか?