クリアファイル

気がつけば、集めるのが趣味と言っていいくらいに、クリアファイルをグッズとして注目していました。
 
集めているのは、主に好きなラノベ
アニメは少ないかな。
 
何がいいって、そのイラストをA4サイズで眺められることでしょうね。
見開きのカラーイラストをクリアファイルにしたものも多く、そこには文字も入っていませんし(タイトルくらい)。
 
コアデから出ているクリアファイル収納ホルダーを利用すれば、閲覧にも保存にも便利です。
 
手に入れる手段としては、やはりオークション。
高かったり安かったりします。
 
そう言えば先日、「ちょっとこれは……」な出品者に出会いました。
 
まさか品物に直接宛先シールを貼って、中身丸見えのまま送ってくるとは思いませんでしたよ……。
おかげでシールの剥がし跡を、シールはがしできれいにするのが大変でした。
 
それ以外には手続きに遅滞はなかったので『どちらでもない』の評価にしましたが、九曜のほうには未だに評価を返してくれていません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−19日−
7時〜

カスペルスキー(アンチウィルスソフト)がネット小説ランキングに警鐘慣らしたんですけどくよさんは大丈夫ですか?

 いえ、特に問題はなかったですね。大丈夫。九曜んとこのマカフィーなんて昨日、このweb拍手の解析ページに警告を吐きましたから(笑 うっかり踏んだ怪しげなページで警告が出たなら兎も角、普段利用しているページならあまり気にしていないです。