読了

氷菓』(米澤穂信)、読了。
 

 
突然ですが、『氷菓』を読みました。
もちろん、これも図書館にあったものです。
 
アニメでご存知の方も多いと思うので、感想は割愛。
とりあえずこの次の『愚者のエンドロール』までは読んでみようかなと。
 
で、最近、どっちが先だったか忘れましたが、アニメの『氷菓』も時間があるときに観ています。
好きな回は『連峰は晴れているか』と『心あたりのある者は』です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−19日−
14時〜
>>k。(中年)さん
 薄い本ではなかったけどけっこうそれに近いものでした(笑 しかも、九曜がいないときに配達されたのよ……(笑えにゃー もうちょっと配慮があってもいいと思うんですよね。というか、それこそ当たり前の感覚があったら、そんなもの『配慮』ですらないです。こっちも評価してくださいって要求したろかしら? どんな反応が返ってくることやら。……九曜はさすがに、郵便配達の方に対してまで身だしなみを気にする余裕はないです(笑
 
−20日−
1時〜

くよさん、くよさん。カクヨム版Sherbetの#14-3、タイトルの閉じ鍵かっこが無いのと、「門前払い1?」のとこ!が1になっとりますで

 うは、どっちもそれくらい気づけよって感じのミスですね。すみません。さっそく直しておきました。ありがとうございました。
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そうなの?>警告 今まで使っていて一昨日初めて出たんですけど。ま、気にしない気にしない(何 九曜が商業作家? またまたご冗談を(笑 九曜はまだそんなえらそうな肩書、名乗れないです。