コミカライズ!

すでに告知を見た方もおられるかと思いますが、佐伯さんがコミカライズです。
 
コミッククリアにて、10月13日(金)スタート。
何の冗談か、13日の金曜日ですね(笑
 
詳しくはコチラコチラを見てください。
記事の内容的にはどちらも一緒ですが、小説版3巻の表紙イラストや九曜のコメントがあったりなかったりします。
 
九曜はすでに第一話を見せてもらっていますが、素晴らしい出来ですよ。
お楽しみに。
 
因みに、先日久弥君に「ラノベ作家として平均より上をいってる」と言われた理由のひとつがこれです。
「コミカライズされたあたりから依頼が増えるよ」なんてことも。
 
……ホンマかいや?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20:30までの分)

−22日−
13時〜

じゃあ私も「絶対ハンブンハンブンだよね!」と社内で踊りだしますのでお願いしますww

 そっちは影もかたちもないので、しばらく踊り続けていてください(何
16時〜

なんとコミカライズのことだったのですか!!

 ですです。まぁ、察しのいい人は予想がついていたかもしれませんけどね。