由々しき事態

永野護デザイン展は、ほぼほぼグッズが死んでいますね。
ほとんど売り切れ。
 
九曜はクリアファイルとマグカップがほしかったのですけどね。
タイミングよく再入荷しないかな?
 
まぁ、仮に会期中に再入荷したところで、よし買いにいくぞって距離にいませんし。
 
事後通販に期待したいところですが、果たしてあるのでしょうか。
或いは、文スト博のように大阪会場での開催あれば、ですね。
 
その文スト博は12月に名古屋会場が閉幕して以降、続報がないですね。
第一幕のときはあちこち回って最後は聖地・横浜で終えたので、今回もまだまだ回ると思うのですが。
 
もうひとつ懸念事項があって、それは九曜のスマホのカメラが風前の灯火という点ですね。
だんだんとカメラが起動しないことが増えてきました。永野護デザイン展を見にいっても、カメラがへそを曲げて写真が撮れない、なんてことになりそうな。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日23時ままでの分)

-26日-
20時~

いっそのこと18時に寝て0時に起きる超早寝早起き生活をしてみるのはどうよ?w

 昼夜逆転一歩手前やないかい(笑