せっせと

ただ今サイトの移転作業chu!
 
単にロリポップのサイトにファイルをアップしたらいいだけだと思っていたんですが、よく考えたら、そっちでweb拍手CGIを動かすためにリンクを張り変えないといけないんですよね。
いったいどれだけあるんでしょうね。
基本的にほぼ全話に、気軽に感想を送れるようweb拍手を設置しましたから。
 
因みに、こあくまっ!フォルダの中にはhtmlファイルが101個ありました。
シャーベット!は109個です。
『Simple Life』はもう数えていません。
 
気が遠くなりそうです。
 
 
 
と思ったら、ホームページビルダーの機能で、ソースレベルで一括置換ができたぁ!
こあくまっ!101ページ、手動でせっせと書き換えたのに・……。
 
とりあえず、今日明日でどうにかしたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21時までの分

−9日
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 メール届いてましたか。よかったです。ということは、九曜の側にもZAQにも問題はなさそうな? おそらく毎日大量にメールを受け取っているであろうWDが、取りこぼしてるのかしらん?