スキャンサービス

最近、コンビニのスキャンサービスが面白いなと思っています。
クリアファイルみたいな実物しかないものでも画像データにできますから。
 
で、今はB2サイズのポスターを画像データにしようと挑戦してします。
 
うまくいきませんね。
4回に分けてスキャン→重複部分を削って、レッツ・コンバイン! これだけの作業なんですけどね。
 
重複部分を自動で判断してつなげてくれるソフトとかないかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20:30までの分)

−27日−
0時〜

ほうほう、では、ついに槙坂先輩の活躍?自滅が再び登場!

 残念ながら、こあくまっ!の再始動はないです。一度打ち切りの『実績』がついていますからね。ややこしい版権の問題をクリアしてまで出そうというレーベルはないでしょうね。
2時〜

よーしパパ九曜さんの新刊それぞれ10万冊づつ買っちゃうぞー(吉野家コピペ風)

 ならば今すぐやってみせろ。九曜がウハウハだぞ(何
20時〜
>.
カクヨムからの読者で日も浅いですが、近頃の刊行ラッシュは随分遠いところまで来た気がしています。