店舗特典

佐伯さんと廻る学園の店舗特典をいただきました。
皆様よりひと足遅くゲット(笑
 
廻る学園のメロンブックス特典は、目の悪い九曜には少し見にくいですね。
 
同じくメロンブックスのクリアファイルもいただいています。
九曜のクリアファイルのコレクションにひとつ追加です。
 
絵柄は、個人的には廻る学園のほうも表紙絵が好みなのですが、購入特典だけに露出の少ない(人目に触れていない)イラストのほうがいいということで、カラー口絵のイラストが用いられたようです。
シャーベット!は、例の如く今回もカラー口絵は漫画だったので、こちらは表紙絵が使われました。
 
まぁ、尤も、九曜は意見を出せる立場にないんですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日21:30までの分)

−24日−
23時〜
>>熊さん
 では、時間があるときに回答しておきます。お話をいただいたレーベル様については内緒です。まだプロットすら出せていない段階ですからね。