早引け

今のお仕事に就いて初めて早退しました。
 
昨日から館内の冷房をやめたみたいで、そしたら暑くて暑くて。
日中から頭がぼうっとしていたのですが、とうとう気分の悪さに耐えられなくなって、2時間ほど早く帰らせてもらいました。
 
たぶん九曜、生まれて初めての早退。
 

ツイッタ

@katanako_20_20
ですです。
 
何ができるかイマイチわからないので、しばらくは暗中模索、五里霧中。
こうしたほうがいい、というのがありましたら是非是非。
 
基本は創作活動について。
よって、リアル友人はリアルなことを書かないよーに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
12時〜

(挙手<ヒフミん云々) あと武見先生んとこの『貼る大気功』を是非。

 おーまーいーかー(笑 武見先生も美人で、しかも、医者らしくないスタイルでいいですよね。コープMAXだけど、特別な関係にはなりませんでした。貼る大気功はふたつ買いましたね。探索の長期戦のおともです。
 
−18日−
1時〜

るー!・・・以上です。てしてしてしっ

 うん、るーも更新しないといけませんね。自分としては、けっこう気合入れてはじめたシリーズなので。待ってくれている人もそれなりにいそうですし?