やっちまったい!

ついにやらかした!
致命傷。
 
最弱無敗の神装機竜』のDVD(実際にはBDだけど)を予約しようと思ったら、在庫切れになってた!
 
なぜ昨日のうちにしとかなかった!?
いや、それ以前に、買うことは決まっていたのだから、今日まで引っ張り理由はなかったはず!
バカか、わたし!
 
単純に買って、見て、並べるだけなら通常版で事足りるんですけどね。
ただ、これまで買ったのが全巻購入特典の引き換えシリアルコード付きのやつなので、最終巻が通常版ではすべてがパァになるんですよ……。
 
どうにも九曜、ほしいものがいつも変わらずそこにあると楽観的に思ってしまう癖があるようです。
オークションで何度か失敗して懲りているはずなのにね。
 
やー、でも、1巻はさすがにもうダメだけど、2巻でもまだ普通に限定版の在庫があるし。5巻あたりでは、九曜、発売日になってから注文したんですよね。
それなのに、まさか最終巻だけ発売日前に在庫が切れるとは思いもしませんでした。
 
『この商品の再入荷予定は立っておりません。』かぁ。
通常版なら兎も角、限定版の再入荷は絶望的かな……。