文章でうまく表現できない。わかれ。

最近のコミックスのカバーって粗悪というか、粗雑というか、作りが雑な気がしてなりません。
コミックス本体のサイズと、カバーを折り返す距離が合っていないことが多いんですよね。
 
背表紙がずれていることは、ひと昔前によくありました。
カバーのほうが余るかたちで本体の幅と合っていないのは、今でも稀に見るかな?
 
でも、最近は本体よりもカバーの幅のほうが小さいものによく当たります。
書店でビニルをかぶっているときはむりやり抑えられているからわからないのですが、家でそれをはがすと途端に浮き上がるという。
 
けっこう腹が立ちます。
 
 
 
 
 
この文章で九曜の言いたいこと、わかります?
まぁ、ほら、あれだ。ドントシンクフィールで(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日22:30までの分)

−22日−
14時〜

…更新はまだなのかな…?(^_^)

 すみません。最近テキストエディッタに向かっても、さっぱり筆が進まないもので……。その上、優先順位の高いものも抱えていたりするんですよね。今月中には何か更新したいとは思っています。