本日の購入物

 
なんか先週末にも買った気がしますがー。
 
この前のはアニメイト
今回のが本当にamazon限定版。
 
特典目当てに2店舗で買いました。
 
でも、まだましなほう。
5巻のときは4冊買いましたから。
 
相変わらず頭のおかしい買いものの仕方をしている九曜さんでした。
 

本日のwqeb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
15時〜

>手に散ってください ……手に取るのに覚悟がいりそうですね。

 わざとです(何 ……すみません。邸の如くイ段とオ段の打鍵ミスですね。直しておきました。
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 疲れ様でした。楽しいお祭りとなったようで何よりです。北海道は食べものが美味しいですよね。まぁ、九曜は修学旅行で夏に北海道を横断して、行く先行く先でカニとソーメンが出て辟易しましたけど。あと、十数年に一度の異常気象で、やたら暑かった……。