これが最終?

 
書くことがない。
ということで、『最弱無敗の神装機竜』10巻の通常版の表紙絵が、amazonで更新されていたのでご紹介。
 
順番的には神装機竜を纏った夜架のはずなので、これにタイトルを入れたものが完成形、かな。
 
これで2周目終了。
11巻以降はどうするのでしょうね。
九曜としては、ふたり以上のキャラを並べてくると予想。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−13日の月曜日−
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 わざわざそんなことせんでも、週末に抱えていた懸念事項は、昨日無地解決しましたがね。……北公園か。実はポートアイランドは、学生時代も数える星か行ってないんですよね。ちょっとした旅のつもりで、久しぶりに行ってみようかしらん? 調べてみたら、ピンクハウスワールドのポートアイランド店がなくなってたー(泣