もののほー。

ものの歩』、終わりましたね。
 
先週号からいやな雰囲気が漂っていましたが。
案の定かー……。
 
まぁ、みなとさんがかわいかったのでよしとしましょう。
2コマに渡って殴られる信歩がかわいそうでしたが。
 
あと、明日美は男だったのね。
 
そして、その一方で、香月が実は女の子じゃないかという疑惑が、九曜の中で浮上してきました。
銀雅さんに対する態度が怪しいし。
明日美とは逆に、男の恰好をした女の子なのかなと。
 
とは言え、金ちゃんと不動産屋の会話で、「女の子は初めてなんで」「次は普通の子でもいいです」って言っているので、明らかに否定はされるのですけどね。
 

ミスキャスト

カクヨム様にて『ミスキャストでもshow must go on.』を投稿しました。
 
さっぱり伸びませんね。
完全に出遅れたかしら?
 
まぁ、いいです。頑張りましょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
15時〜

【悲報】ものの歩、終わりました。

 ええ、終わりましたね。実に残念です。全5巻。九曜的には適量かな? 5巻に追加の話があれば最高なんですけど。
 
−26日−
8時〜
>>k。(中年)さん
 もう用なしになったので、契約の更新をしなかったのです。いちいち旧サイトじゃら飛んできてたのか……。なろうの小悪魔ブクマって何? まだなろうから旧サイトへのリンクが残ってましたっけ? 藤間も口に悪さは相変わらずだけど、多少なりとも自覚が出てきたのでしょう。一方、槙坂先輩は彼女としての自覚がありすぎるわけですが(笑