更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
夏休みアルバイト編の第三話です。
 
ここまではお試し版として公開済み。
次からは未公開の話になりますので、どうぞお楽しみに。
 
ついでに、今、るーの最新話も鋭意執筆中です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日22:30までの分)

−13日の水曜日−
22時〜
>>ひーさん
 ありがとうございます。中身そのまんまでサーバーだけ替えただけなので、ぜんぜんリニューアルしてませんけどね(笑 そうです。新学期で忙しいのですよ。昨日、さっそく新入生相手に図書館ツアーをやりましたしね。ご心配ありがとうございます。体に気をつけつつ、この忙しさを乗り切りたいと思います。
 
−14日−
22時〜

九曜さんの確定申告の日記を見て、もしかして私もやるべき?と思って税務署に出頭したら、諭吉さんが2人ほど返ってくることになりました。印税じゃなくて医療費控除ですが。九曜さんの日記を読んでいなかったら多分私の諭吉さんは国庫行きだったと思うので、助かりました。お礼申し上げます。

 それはおめでとうございます(笑 お役に立てて何よりです。こういうことは、返ってくる額が微々たるものでもしっかりやっておかないとですね。うちも家族まとめて医療控除の申請をして、返ってきた分の半分を九曜がもらいました。いや、九曜の年間の医療費って、けっこうバカにならないんですよ。