ついに!

京都、行ってきた。
よかった。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日23時までの分)

13日の金曜日
23時〜

京都行きたいけど、花粉症の身なので自殺行為……楽しんできてください。

 京都って花粉多いんですかね? 九曜、花粉症はないのでわかりませんでした。というか、そもそも言うほど外を歩いていないのですけどね。

水仙花言葉は「天邪鬼」だそうです!藤間にぴったりですね!よければssお願いします!

 確かにぴったりですが、それでSSを書くのは難しそうです。まだ下の13日の金曜日SSのほうが書きやすそうな?(何 でも何かに使えそうなので、覚えておこうと思います。

前にも思ったんですけど13日の金曜日って赤くなるんですよね。これはもう13日の金曜日SSをつくるしか。

 赤くなるっていうか、九曜が書くしてるんですけどね。なので、先回りして事前に指摘されると、別の日が赤くなったりします(笑 13日の金曜日SS……。きっと槙坂先輩がチェーンソーとか斧を振り回す話ですね(何
 
−14日−
0時〜

ホワイトデーですね。九曜さんはどなたかにチョコレートあげたんですか?ホワイトデーにもらうとしたら何が好きですか?あ、なんか女子らしい質問になってしまった(^_^;)。

 あ、すっかり忘れていました。ホワイトディにバレンタインとセットでSSを書こうと思っていたのに。バレンタインですか? もちろん誰にもあげていません(きっぱり 仮に誰かにあげるにしても、ホワイトディに何か返ってくることを期待してあげたりはしないでしょうね。そりゃあ返ってきたら嬉しいけど。
20時〜

13日の金曜日が赤くなっとるw

 仕様です(笑 因みに一昨年くらいからですよ・