激しくうぇすたーん

昨日ようやくウェスタンデげタルの電話サポートを受けて、めでたくデータをサルベージできました。
 
結論から言えば、単に隠しファイルになっていただけでした。
一度はその可能性を考えただけに、ちゃんと確かめていたら自分で解決できていたなと自己嫌悪。
 
とは言え、けっこう妙なところに移動していたりもしてたのですがー。
 
さて、そのデータですが、再インストールの際にデータの退避をその外付けHDDのみに依存していたわけではなく、何かあったときのためにと別のストレージにも保存していたので、そこまで必死になる必要はなかったのです。
ただ、そっちの容量は小さく、入りきらなかったものも少しあったんですよね。
 
で、その入りきらなかったものの中に、もう配布を終了したHALの3Dモデルや、配布サイトがどうしても見つからないランチャのスキンが含まれていたので、どうにかして拾い上げたかったんです。
あと、容量だけ喰ってデータが見つからないという気持ち悪さを解消したかったのもあるかな。
 
ま、何にせよ無事に解決で着てよかったです。
そして、ウェスタンデジタルの丁寧なサポートに感謝。とても助かりました。ごーりごーり(←ごま)。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の水曜日10時までの分)

−12日−
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 引越し先に誰!?(笑 可能性としては、周・月子コンビかな? あそこもけっこういいマンションみたいだし。とは言え、弓月くん・佐伯さんは今のところに思い入れと愛着があるので、とうぶんは引越しの予定はないようですが。なお、ペットはダメだけど、V-Cはこっそり飼っている模様(笑
23時〜

くよさん、くよさん、日記の左の「リンク集」のところが旧サイトのままですね

 あ、本当ですね。けっこういろいろチェックしたつもりなんですけど、もれていたみたいです。さっそく直しておきました。ありがとうございます。……ほかにもまだまだありそうだなぁ。
 
−13日の水曜日−
1時〜

移転おめでとうございます、でいいんでしょうかね?(笑)私も進学し慌ただしい日々ですが、九曜さんの作品を楽しみに頑張っております。

 バタバタしていたのが落ち着いたという点ではめでたいですね。ありがとうございます。そして、進学おめでとうございます。新しい環境に不安もあるでしょうが、がんばってください。九曜もパソコン周りの環境が整ったので、そろそろ創作に戻りたいと思ってます。