オークション

先日、今年初めてのオークションを利用しました。
 
探しているものの傾向が同じだと、同じ出品者様とよく出会いますね。
先日は同じ方と3回目の取引でした。
 
同じ時期に同じ商品が、もっと低価格で出品されていたのですが。そちらはスルー。
過去2度取引のあった方のほうに入札し、落札しました。
 
ちゃんとした方だとわかっていましたしね。
これが信頼というものでしょう。
 
まぁ、九曜は信頼できる落札者として、何か得したことはありませんが。
 
因みに、もうひとつのほうは1円スタートだから避けたのもあります。
1円スタートって何となく怖くないですか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−14日−
23時〜

ちょっ、本日の更新のリンク先が旧サイトですよw

 おおぅ、ほんとだ(笑 すみません。いつも前回の更新時の日記をそのままコピペしているもので。さっそく直しておきました。……今度るーを更新するときも気をつけないと。