8月25日です

気がつけば8月も間もなく終わろうとしています。
世の中の中高生の皆さん、さぁ、2学期が目の前ですよっ!
 
8月と言えば、『小説家になろう』様でのダイジェスト禁止の猶予期間の終わりでもあります。
九曜は今、残っている分だけでも読めるよう、鋭意改稿中です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19:30までの分)

−25日−
0時〜

彼^2やってたんですか!? 観たかった……。私もボックス待ってるんですけどね……。というか、続きも待ってます。

 やってましたよ。まぁ、九曜もやっているのを確認しただけで、見る余裕はなかったんですけどね。カレカノのDVD-BOXはまだ出ていなかったはず? たぶんDVDを全巻持っているという意味かなと。庵野さん、今『シン・ゴジラ』で脚光を浴びているし、これを機にカレカノのBOXを出してほしいんですけどねぇ。
2時〜
>>
「その女、小悪魔につき――。 」全部一気読みしました!