スタバで執筆

あまりにも書きものが進まないのでスタバに行ってきました。
 
家じゃネットとか本とか、いろいろ雑音が多いですから。
けっこう最終手段。
 
おかげで少し進みました。
 
このまましばらくスタバ通いかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日17:30までの分)

−10日−
12時〜

拍手のコメントに目くじらたててます。

 ま、気楽にいきましょう。ご自分に直接的な被害があるわけではないのですから。
17時〜

中学生の時から九曜さんの作品を読ませてもらってます!九曜さんの作品大好きです!ずっと応援しています!

 ありがとうございます。嬉しいです。……さて、九曜が見限られるのが先か、サイトの閉鎖が先か(笑
 
−11日−
0時〜

購入物が購入「打つ」になってる。

 あ、本当ですね。実はけっこうよくあるミスです。日記の内容は見直しているのですけどね。タイトルはいつも書きっぱなしなので。

くよーさん、小悪魔の二次作書いたら怒る? 八月くらいに「九曜さんの弟子」って名前でなろうに投稿したい。ちなみに、真と涼のラブラブぶりをみている本とくよー教を愛してやまない少年視点で。やらさしてください

 こんなのの二次創作をしてどうするんだというのはさておき、それで営利活動をしない限り二次創作をするのは勝手かなぁ、と。ただ、今回の条件で許可を求められれば、残念ながら許可する気にはなれないですね。