本の紹介 どう思う?

 
別に読んだとか読めとかいうわけではなく、ただ某大学図書館統計学の書架にこれがあって目を疑った。
それだけのことです。
 
因みに、amazonで見てたら2巻も出ていました。
 

予定

なちゅの最終話は2回に分けることにしました。
で、この週末にはとりあえずできているところまでアップするつもりです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−27日−
10時〜

クヨ!ヨンダカ?ソカー、ハンブンハンブンアシタコシンカー!タマッテタゼ・・・イヤ、マッテタゼ!トイウユメヲミタ!

 いえ、呼んでねーので速やかにお帰り下さい(何 相変わらずよい夢を見られているようで。でも、夢は夢です。わたしには関係ないのです(笑

クヨ!ツイデダケド、コアクマッ!トフサフサッ!ッテニテナイ?ヨシ!イイトコツイタ!

 九曜は"助さん格さん"と"ケサランパサラン"がよく似ていると思いますよ。
19時〜

九曜さんは文章力向上のためにしたことなどはありますか?

 文章力が壊滅しているのを見れば、九曜が何もしていないのは一目瞭然でしょうに(笑 強いて言えば、好きな文章・表現を書く作者の作品に触れるとき、いつも以上にその点に注目して読むことでしょうか。漠然と「いいなぁ」と思って読んでいるときに比べて、もっといろんなものが見えてきます。
22時〜

なろう。で偶々1作品を拝見させて頂き、この一週間でほほ全作品を読ませて頂きました。寝不足です(笑)久しぶりに心が温かくなる小説に出逢えて、幸せを感じつつ再読し喜んでおります。感謝をこめて、一言を書かせて頂きました。小悪魔の再開も楽しみにしております。有難うございます。

 わざわざこんなところまで足を運んでくださり、ありがとうございます。全作品を読まれましたか。けっこう量があるので大変だったでしょう? そして、嬉しくはあるのですが、古くて文章が拙いものもあってちょっと恥ずかしかったりもしますね(笑 こあくまっ!は3月中には再開しますので、そのときはまたよろしくお願いします。