移転しました

サイトの移転が完了しました。
基本的にはそのまま移したので、目新しいところは何もないですけどね。
 
今後はこちらからお願いします。
 
外部の検索サイトについても、順々に変更していかないとなぁ。
もう小説の発表の場は投稿サイトに移ってしまって、検索サイトから個人サイトへっていう時代ではないから、検索サイトからのアクセスなんて微々たるものなんですよね。
だから、なくてもいいと言えばなくてもいいわけですが、ほったらかしというのも失礼な話ではありますね。
 
その一方で、旧サイトはほったらかしにするしかなかったりー。
だって、管理者と連絡が取れないし。
契約期間が過ぎたら、さすがに消滅すると思うんだけど。それすらもやってくれなくて、一生残り続けるとかだったら地獄だわね(笑