れーんきゅっ

昨日が祝日で今日が普段通りに週休だったため、上手く連休になった九曜です。
 
最近はほとんどの祝日がハッピーマンデーで月曜日にされるから、水曜日の休みとつながることなんてめったないんですよね。
土・月・水の飛び石連休ならよく発生するのですけど。
 
まぁ、それも今月いっぱいのお話。
来月になると月金出勤で、毎週土日がお休みになります。やっほい。
 
なお、この連休はあまり執筆が進みませんでした。
でも、ジュブナイルの定義を調べていて、たまたまボカロ曲『ジュブナイル』を見つけたのは収穫でしたね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日17:30までの分)

−11日−
18時〜

くよーさんくよーさん、二人が良い感じのコンビになってきましたね。ナイスカップリング!この先挫折とか試練あるのかなぁとドキドキしながら続き待ってます。

 喜んでもらえてよかったです。まぁ、アキラは家出の身だし、いつまでもこのままではいられないのは確かでしょうね。この先ふたりに何が待っているのか、どうぞ楽しみにしていてください。
21時〜

だんだんこの二人の掛け合いが那智君と一夜に似てきましたね。直臣がアキラに甘い所とか特に

 確かにそういうとこは似てますね。でも、大丈夫です。これから直臣がアキラに振り回される、いつもの九曜作品的関係になりますから(何
22時〜

やっぱりこのお話好きですー

『feel so special?』ですね。ありがとうございます。うーん、もう何年も書いていませんね。もとより短編だし、残念ですがもう書くことはない、かな。
23時〜

執筆お疲れ様ですっ(`・ω・´) 言ってくれたおしえてあげる くれた"ら"かと思われますっ!

 ありがとうございます。本当ですね。一文字抜けていますね。……けっこう見直したから、今回はこれだけかな? さっそく直しておきました。
 
−12日−
0時〜

とってもおもしろかったですーヽ(・∀・)ノ 鹿角さんはまた出てくるのかなーとか思ったりしてます

 ありがとうございます。鹿角さんですか? あの人物描写の薄さから、今後の登場についてはお察しください(何 直臣とアキラの関係が変わったら、なぜか「むきーっ」と出てくるかも?
7時〜

…まさか、直臣が女の子で、アキラが男の子っ!?

 それは新しいですが、それはそれで落ち着くところには落ち着きそうですよね(笑
13時〜

ついにはMMDまで手を出すか〜と…wwなんだか○○Pみたいな名前貰いそうですねww

 最近の九曜の興味が見事に反映されていますね(笑 さて、そんな名前を拝命するほど、ふたりの作品が話題になるかどうか。