うっかり体験版をやったせいで……

最近の美少女ゲームって、長いのね……。
 
昨日休みだったので一日やっていたのですが、まだヒロインひとりも終わってませんよ。
まぁ、もう終わりは見えている感じですが。
でも、まだひとり目。
 
しかも、実はファンディスクまで買っちゃったから、もう一作あったりするんですよねー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)

−21日−
20時〜

自分はなかなか執筆する時間が取れないんですけど、九曜さんはお仕事もされていると思いますが、執筆はいつしてるんですか?

 基本的には家にいる時間すべてですね。……まぁ、昨日はゲームをやっていましたが(笑 あと、お仕事の休憩時間とか。休憩のときは当然ネットも使えないし、その部屋でひとりだから、けっこう捗るんですよね。そう考えると、時間よりも環境なのかなと。スタバでの執筆も捗りますしね。
21時〜

私は今年関東圏の公務員試験を受験するのですが、九曜さんは文房具にこだわりがあるようなので質問です。九曜さんのお勧めでいいので、使いやすいシャーペンとボールペンをベスト3ずつ教えてください。芯の太さも

 こだわりがあるというか、単にいろいろ試してみているだけですけどね。ボールペンは、今のところ現在進行形で使っているハンドフィット(ゼブラ)が気に入っています。その前のジェットストリーム(三菱)も長く使っていましたね。ボールペンで記憶に残っているのは、それくらいかな。シャーペンは 1.グラフ1000 for PRO(ぺんてる)、2.グラフギア500ぺんてる) あと、安いやつでパイロットのSシリーズだか何だかいうのがあるのですが、使いすぎてロゴがかすれてしまって、名前がわからないです。因みに、芯の太さは全部0.4mmです。

あれ、九曜さんの積みゲーの中にあったはずですよ。ほら、主人公の残念な黒猫股が高校進学を機会に一人暮らしを始めようとしたら、メインヒロインで幼なじみの白猫又が何故かメイドさんとして主人公のマンションに押しかけてきた…って出だしのやつです(笑。

 ないわっ(笑 というか、どこかで聞いたようなお話ね……。
>> ゆうにゃんさん
 まぁ、宝龍さんの場合は、振ったのじゃなくて、自然消滅に近い状態なんですけどね。さて、鹿角さんはどうなるか、あまり期待はしないで下さい。