本日の買っていないもの

F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict
F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict
posted with amazlet at 16.02.23
永野 護
KADOKAWA/角川書店 (2016-02-22)
売り上げランキング: 8
 
こんなの出てるのに気づかんかったー。
というか、どこをチェックしていたら気づくのか、さっぱりですけどね。
 
そんなわけで、大慌てで取り寄せ予約をした次第です。
 

ヒーター

2003年製ハロゲンヒーターがもう虫の息なので、新しいものを買いました。
 
カーボンヒーター
世間ではもうこのまま春になるんじゃないかなんて言われているくらいなので、冬物処分セールでほぼ半額になっていました。
 
10年以上前のハロゲンヒーターよりはるかに暖かいのですが、本体自体がけっこう熱を持つんですよね。
ヒーターを切って、布団を敷いて、お風呂に入って……で、上がってきたら布団が燃えてそうで怖いです。
 
まぁ、そんなこと言ったら、本で埋め尽くされている九曜の部屋は可燃物だらけで、点けている最中から心配しなくてはいけませんけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22時までの分)

−22日の猫の日
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 小説版というと『オーラバトラー戦記』かな? 読んだはずなのに、どんな結末だったかぜんぜん覚えてないです(何 そもそもアニメからして十分衝撃的ですけどね。というか、昔のロボットアニメってそんなのが多かったと聞いてます。で、今調べてみたら、衝撃エンドの代表格であるイデオンバルディオスって、最終回が5日の差なんですね(1980/1/25と1980/1/30)。ロボットアニメファンを自殺に追い込むつもりだったのかしら?
 ああ、どこぞのお店のママじゃなかったのですね(ぉ しかし、そのエピソード、誰に同情したらいいのでせう? 熊(kazu)猫さん? それとも奥方? とりあえず、そんなおふたりを両親にもったお子様に同情しときましょうか(笑