重い

ここ数日ネット環境が妙に重いです。
 
PCに何か変なものでも入り込んだかしら。
一度システムの復元をするべき?
 
と思っていたら、今日は快適。
なぜに?
インターネットオプションでいろんなもの削除したのは確かだけど、それだけと思えないし。
 
どうせならこれを機にいっそのことWindowsの再インストールを、と思っていたのですが、これではイマイチ足を踏み出せませんね。
 
それとも初志貫徹?
たまにPCをきれいにしたほうがいいのでしょうかね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日23時までの分)

−24日−
15時〜
>>k。(中年)さん
 九曜は実はリアルタイムで追っていなかったので、たぶん初めて買ったころにはもう6巻くらいまで出ていたような? それでももう10年以上たっていると思いますけどね。最新巻は去年出たばかりなので、あと5年は待たされるんじゃないかと(笑
17時〜

初めてこあくまを読んだ時は中学生だったのに、気づいたら槙坂先輩を追い越して大学受験することになって不思議な気持ちです…

 これもこれも九曜が致命的に遅筆なせいですね。すみません。まさか短編なのに、年単位で続くとは(何 まぁ、槙坂先輩も今年が卒業だと思えば、ギリギリ同着くらいかと。