猫の日

今日は猫の日だとか。
 
猫の日SSでも書こうかと思ったのですが、考えがまとまりませんでした。
正直すまんかった。
 
ネコミミヘアバンド装備の佐伯さん。
「お京と一緒に買いものに行って、ノリで買ってきたー」
 
そして、なぜか弓月くんに怒られることに。
「君、ちょっとそこに座りなさい」
「えー、今晩ごはんの準備の最中なんだけどなぁ。まぁ、弓月くんがそう言うなら……」
「って、なぜ僕の膝の上に座ろうとするんですか!?」
「いや、スキンシップがしたいのかと思って」
「ちがいます!」
 
でもって、衝撃の新事実。
「実はこれ、呪われていて外せないのです。猫の日ネコミミコスチュームプレイをしたかった男女の無念が……」
「嘘を言いなさい」
「というわけで、夕飯が終わったら、レッツ除霊!」
 
いかんせん22日が猫の日だと知ったのが昨日。
遅筆の九曜には無理ゲーでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日の猫の日22時までの分)

−21日−
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 可能性はサニペ以上に薄そうですけどね。
 
−22日の猫の日
1時〜
>>ぶどうさぎさん
 30分ほど睨めっこして諦めた次第。どうせこのままいけば確定申告なんて来年が最後になりそうだし、書き方を覚えても仕方がないかなと。去年担当してくれた方は、マニュアルを見ながらでしたが、丁寧にやってくれました。たぶんあんな人がアタリなんでしょうね。考えてみれば税金関係のお役人さん方は、真面目に仕事をすると微妙に恨まれてしまう立場なんですね。なんと理不尽な(笑 ご愁傷様です。去年税務署から通知がきたとき、九曜も「このやろう」と思ったのはここだけの話(何